アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

大いなる勘違いはたまにあるよね

Mステを見ていたら父が一言こう言いました。

「あ、いきものがたり」

はいぃぃ???何と言いました?

その場で問い詰めると、どうやらウチのオトンは今まで「いきものがかり」のことを「いきものがたり」と思い込んでいたそうです。うん、まぁ、似てるっちゃ似てるけどね。全然違うよ。

今日はバイトの面接に行ってきました。授業を抜け出して西宮まで行ってきましたが、正直受かった気がしません。きっと一週間後には断りの電話が入ってるんだぜ。あーあーあー、そんなこと想像したくないよう……

来週までに仕上げなきゃいけないレポートもたくさんあることだし、来週は地獄の一週間になりそうです。

あ、でもその次の週からいよいよ補講が始まるんだぜ……やだなぁ、どうせなら1週間夏休み減らしてくれてもいいからさぁ、7時半まで授業するのやめようぜ?