アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

足が大変なことになっとりますよ

昨日は天気が良いからと、はりきって買ったばかりのサンダルを履いていったのですが、見事に靴擦れになりました。二時限目終わったら医務室に直行、絆創膏を5枚もらいましたが、教室移動の間に全部外れた(-_-;)帰る頃にはヒーヒー言いながら、若干泣きも入りつつ痛みに耐えておりました。

帰ったら帰ったで手当てしたんですが、傷口に消毒液塗るたびに雄叫びを上げてしまいました。あれ沁みるとかそういう問題じゃないね!死ぬかと思ったよ!

結局両足に出来た肉刺と傷の数10個、絆創膏を三枚貼っているという情けない状況です。慣れない靴は怖いです、しかし慣れなければ、サンダルくらいで靴擦れするなんて……!!!

ただいま頭の中で『チルノのパーフェクトさんすう教室』がエンドレスで流れております。バーカバーカ♪

初めてJOYSOUNDで友達が歌っているのを聞いた時、ちょっとした衝撃を受けたものです。バカって言う方がバカなのよ!