アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

追い詰められると爆発します

ゼミの課題とレッスンの課題に追われてます。ぶっちゃけゼミの方は半分くらい諦めてます。だいたいさー、まだ右か左か分かり始めた一回生にいきなりテーマ発表なんて無理に決まってんだよ。いくらテーマ決まってるからってさ、こっちは段取りとかレジュメの作成とか全然分からないわけなんですよ。そこんとこもちょっと考えてくれてもいいじゃないでしょうか教授?

最近は関テレで徹平くんをよく見掛けます。(番宣なんで当然ですね)彼の可愛くてカッコよろしいお姿を拝見するだけでトキメキ度数がヤバいことになります。彼は私をトキメキで戦闘不能にでもするつもりなんでしょーか?

そして夏には徹平くんのソロコンサートツアーが始まりますね!!金ない私ですが絶対これは見逃せません。つーか小遣い前借りしてでも行きますよ!コンサートなんて初めてだからめっちゃ楽しみです。行けるかどうかさえも定かじゃないってのに何言ってんだ私。

今からシバトラ見るのでこの辺で(^O^)/