アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

日々成長してゆくのは人として当然なんだよね

大分前に流行ってた100人ソートみたいなヤツ、あれを今やったら結果とか変わってくんのかなぁ、とか思ったら居ても立ってもいられなくなったんで、早速やってみた。

とりあえず下が今回の結果。今回は20位まで並べてみました。

1 山口勝平

1 遊佐浩二      

3 中村悠一   

4 福山潤

5 中井和哉

6 三木眞一郎

7 櫻井孝宏

7 鈴村健一

9 杉田智和

10 神谷浩史

やっぱりかっぺーさんと遊佐さんが1位になりましたか、そうですか。もう何があってもこの順位は変わらない気がする。あの声は神だ、もうこの人たち居なかったら今の私は形成されなかったといっても過言ではないですよ。

そして3位にゆうきゃんが入ってきてるのは紛れもなく絶チルの影響かと思われます。思うってかそうとしか言えない。皆本の可愛さにやられた結果なんだよ!

後はそうだな~、前回3位だった鈴と杉田が結構順位下のほうになってるけど、それでもまだ10位以内にいるのですね、私は好きになったら冷めにくい性質なんで分かってはいたんですが。

神谷さんが居るのはDGSの影響かしら。

お次は11位から20位の方々

11 諏訪部順一

12 浪川大輔

13 子安武人

14 保志総一朗

15 羽多野渉

16 森田成一

17 石田彰

18 大塚芳忠

19 宮野真守

20 安元洋貴

諏訪部さんと宮野さんに関しては妹に刷り込まれたんではないかと思っとるわけなんですが、どうなんでしょうか?いや私だって嫌いなわけじゃないですが、妹の熱意には負ける気がします。つーか妹よ、ホントにごめん!!私が横で毎日のように洗脳してたこと、今では反省してます。昔は普通の子だったのに、今ではカラオケでキャラソン歌えるようになっちゃって……

話が逸れましたね。個人的に吹いたのは18位の芳忠さん。ようつべで電王のイベント見てから急激に株が上がったんだ!!なにあのおじさん、かぁーいよ!!

日々成長してるとかほざきましたが、根幹の部分は全然成長してないようです。むしろ悪化の一途を辿っております。どうすりゃいいんだ俺は。