アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

窓際にピカチュウが居座ってますが、ヤツは風邪引きです

風邪引きといいますか………このピカチュウはお腹を押したら可愛く鳴くタイプの人形なんですが、間違って母が水洗いしてしまったので嗄れた声しか出せないわけなんですよ。マジ可愛くないですよ、押したら『グゲェ』だか何だかとにかく形容できない鳴き声を出しやがりますから。

でも今は大分乾いてきたみたいで、普通にキュートな鳴き声を披露してくれます。ただ不満なのはピカチュウのくせに『キュー』と鳴くんです。ピカチュウの鳴き声は『キュー』じゃなくて『ピカ』とか『ピカチュウ』なんだよ!!

さあて、最後に日記を書いてからあっという間に5日くらい経っちまったんですね。木曜日はサークルの食事会、昨日はゼミのコンパ、どっちも帰りは10時越えしたわけで。めがっさ疲れた。でもこのくらいで疲れた言うてたら社会に出て行けないよ!もっと丈夫にならなきゃね!!

それはそうとこの2日に飲んだ酒の量は、今までの人生で飲んだ酒の量を上回ると思われます。今まではお父さんが飲んでるやつを一口くらい飲むだけだったもんなぁ。それがどうだい、一昨日なんかジョッキ一杯のカシスオレンジを飲み干しましたからね。いやぁ、あれは美味かったぜよ!全然酒って気がしなかったもんな。ジュースだよあれは、これからは気をつけなきゃな!!

そして昨日改めて気付いたんですが、やっぱり私はチューハイ飲めないみたいです。どうも私の口には苦いんだよなぁ、あれ。喉も熱くなって来るし、あんまり飲みたいって気がしません。飲むなら断然カクテルですね。

ただ、父母妹からは完全に酔っ払いだと言われました。千鳥足にはなっていなかったもののテンションが平時の3倍くらいは上がっていたそうです。おっかしいなぁ、いつもどおりのテンションとノリだった様な気がすんだけどなぁ?

もうすぐゴールデンウィークですね。何をしたいかはまだ決まっておりませんが、京都には行くんだろうな。後高校の友達とカラオケ行ったりもするしな、楽しみだぜ!!

あ、電王の映画も始まんだ!絶対観に行ってやらなきゃ!!