アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

鬱陶しい天気で身体は鬱々心は爽やか

爽やかな訳ありませんがね。でもいいんです、明日は学校休みだから。創立記念日がこんなに早く来ていいのかとか軽く思いますが、よくよく考えたら高校のときもこんな季節だったような気がします。ちょうど連休に近い時期なので好きっちゃァ好きでしたね。

来週にはヒツが活躍してくれること間違いなしですからね。待ち続けた甲斐が合ったよ私は。

昨日は妹とコナンの映画を観に行ってまいりました!!流石に公開2日目だと満席でしたね。今回は黒の組織が絡むお話なので前評判も高かったし、予想出来るっちゃ予想できたんですが。

ネタバレになることは言わないでおきますが、いやぁ面白かった!!!毎度お馴染み嘘予告を見つけるのも楽しみなんですが、今回は予想が外れました。まさかあのシーンがホントに入るとはねぇ……

で、今回観てて思ったのは佐藤刑事がカッコよすぎる!!あんな女の人いたら絶対惚れるよ!あ、だから人気なのか。

後は平次に胸キュンしました。恐らく青山さんが描いたと思われる平次の横顔が……たまらん!!

次回作も製作決定したことですので、怪盗キッド絡みか平次絡みでお願いします。

映画見るまでに時間が空いたのでアニメイトに行ってきたんですが、そこでの妹との会話がヤバかったです。話している内容はカッコいいだのヤベェだのスカスカなんですが、その対象がいろいろなものに向けられていました。やれBASARAだ、銀魂だ、電王だ……パンピーには理解できない世界。

っていうか元々純粋なパンピーだった妹がこんなになってしまったのは偏に私のせいなんですが。この人とあの人の声は同じなんだよ、としつこく教え続けた結果、彼女も立派なオタクになってしまいましたから。宮野さんとか諏訪部さん大好きな子になっちゃいましたから。

なんかもう、謝りたいです。ごめんよ妹よ、まさかこんなにハマり込むとは思わなかったんだ……!!

とりあえず明日はアニメイトに行って、真剣に電王のDVDを買おうかどうかを決めたいと思います。多分買わないと思いますが。