アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

いつの世でも疲労は溜めすぎると後々大変なことになる

最近タイトルが内容と沿ってないねと言われました。んなことねーぜ?ちゃんとタイトルだけで簡潔な近況報告してるでねーか。

でもこんなこと言われた限りはちゃんとタイトル通りの内容にする………とでも言うと思ったかぁ!!(ごめんなさい、ホントにテンションおかしいです)

疲れてるのはホントでね、昨日一昨日は何か疲労でこのまま死ぬんでねーかとか思いました。実際そんなこと無いんだけどね、たかだかこんくらいで何言ってんだって話ですけどね。

とりあえず一昨日の晩御飯のドリアを半分以上食べ損ねたことを真剣に後悔してます。くそぅ、今思い出しても美味しかったのに…………!

おまけに昨日は2時間目が空いていたので図書館で暇を潰してたんですが、いつの間にか睡魔様に襲われ気付けば眠りの世界に。気付いた時には12時45分を過ぎてました。どんなけ寝とんねーん、と自分にツッコミたくなるのを押さえて次の講義の教室に。結局昼飯食えずじまい。

駄目だって!いくら痩せなきゃとか思っててもさ、ご飯はちゃんと食べよーぜ!

昨日のご馳走はすき焼きでした。お腹いっぱい食べたのにまだ食べたりない気がした昨日の夜。昨夜は小野Dに羊を数えてもらいながら眠りにつきました。てゆか別に数えてもらわなくてもよかったんでねーかとか思います。一匹目から数えてもらった記憶ねーもん。

明日は休みだー。ゆっくり寝るとします。

よし、タイトル通りだ!半分くらい食べ物の話だけど気にしなーい!