アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

見れるわけがありません。タダでさえ注射嫌いで、去年のインフルエンザの予防注射の時だって散々ごねたんですから。打ったってなるときゃなるとか、去年(高2)の時は打たなかったけど大丈夫だったとか散々逃げ道用意してたんですが、一切聞き入られませんでした。ひどいよ、全く!!(私がね)

これは人によっていろいろなんでしょうね。でも何と言われようと私は無理です。だって針が自分の体の中に入っていくんですよ!?見れないっていうか想像するのだって嫌ですよ!もう犬に噛まれると思って目を閉じてひたすら我慢するしかないですよ。そしたら思ったよりも痛くなくて拍子抜けしますよ。「あれ?そんな痛くない?」みたいなね。

でも出来るなら注射とかしたくないよね。よかった、俺麻疹になっといて(いや不謹慎なんですが)、あれ相当痛いらしいですから。

FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」

最近ボカロにハマっております。特に『人柱アリス』は気付いたらしょっちゅう口ずさんでます。駄目だよ!人前でつい口ずさまないように気をつけなきゃ!!