アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

そんなにあたしに言い返してほしいのか!!

ういろうから回ってきたバトン。

せっかくだからやってやんぜ!!

あなたは何て言い返す?

●『僕は君と違って才能があるんだよ。ふふん。』

⇒少佐を思い出してしまうな、このセリフ。皆本とかに言ってそうな気がするぜ。

私の答えは「え、だから?」

●『だからお前が俺だけを見てないからだろ!』

⇒あんたを見なきゃいけない理由なんてあんの?

●『どうせあなたは私のこと嫌いなんでしょ。』

⇒なにこの子、ヤンデレ

相手にもよるけど「あは、どうかな~」

●『ごめん…ほんと愛せない』

⇒別にあんたに愛してほしいと頼んだ覚えは無いね

●『君ってさ、いや、何でもない。やっぱりやめとくよ』

⇒気になるわぁ!!はっきりしやがれコノヤロー!!!

●『俺はやっぱお前が1番好きやな』

⇒あ、いきなり言われてもなぁ……

●『ママー!』

⇒坊や(お嬢ちゃん?)のママはあっちだよ~

●『ちょ、おま、何してんの?』

⇒バトンに答えてますが何か?

●『お嬢様、朝ごはんの支度ができました』

⇒今日の朝ごはんはハムエッグがいいなぁ

●『今までありがとう。いつかまた会えたらいいね』

⇒そうだね

●『HELLO!』

⇒ハーイ、ワタクシエイゴワカリマセーン

●『何で宿題を忘れたんだ!』

⇒別に宿題出さなくたって卒業できるし。(卒業しました)

ありがとうございました☆

--------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv

--------------------

なんか辛口になった感じがする