アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ホントに自由なトコなんだね、大学って!

今週三度目の登校、三度目にして疲労はピークとかいうヤワい神経と身体の持ち主、小鳥蓮香です。つーか自分で改名した癖に未だに旧名を名乗りそうになっちまうぜ。

今日は基礎英語習熟度別クラス編成の為のテストを受けて参りました!時間は二時限目からだったんで昨日よりはゆっくり出来ました。ぶっちゃけ高校行くよりもゆっくりしてた(^_^;)

だけどテストをパソコンで受けたこと自体が初めてだったんで最初すんごい手間取りました。ID間違って入力しちゃったりしたしね、リスニング最後の方何言ってるかさっぱりだったしね!

結果は英検準二級、高校生程度でした。やべぇ、俺高校から英語やり直した方がいいのかな?

試験が意外と早く終わったんで、昼御飯食べた後はぶらぶら書籍部に行ったり、教科書リストもらったりしました。文学部専門リストの中の中古文学(?)の指定教科書が何故か『聖☆おにいさん』でしたが、細かいことは気にしません。気にはなるけど。

後はサークル見学にも行きました。先に見学した友達曰く、民俗学研究会略して民研はカオスだとのことだったのですが、ホントにその通りでした。

結局何しに行ったかつーとジュース飲んでジャンプ読んだだけだかんね。先輩らしき人とリボーンの話しただけだかんね。民研に入ろうかなぁ………

個人的にすっごい気になったのはハルヒ市丸ギンのコスプレしてた人は何処のサークルなんだろうってことです。