アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

肩が凝ったのでマッサージ機が欲しいです!

昨日は大学の入学式だったぜー!やべぇ、俺ついに大学生なんだな、実感湧かねぇ。

何か気を抜いたら途中で下りて高校行っちまいそうな気がする。気がするってかマジでしそうだ。んなことしたら洒落なんねぇよ!

今日は朝早くに起きて、健康診断の為学校へ。9時から開始だったんだけど、予想外に早く来すぎちゃって終わったの9時半だった。健康診断終わんの12時なのにすることないという。こんなだったらわざわざ早く起きるこた無かったじゃねーか!!とか思いました。

その後は高校同じだった子(学部は別)と新しく出来た同じ学部の子と校内探検してました。サークル勧誘を避けるために入った図書館では妖怪とか仏像とかマニアックな話をしてました。前も思ったけどこんな話出来るって大学って素晴らしいね!3年の時の担任曰く、文学部にはオタクが多いらしいけどなんか納得した。

昼御飯食べ終わった後は受講指導的なガイダンスがあったんだけど、結局わかったことは何にも解らないということだけでした(あれれ~?(コナン君風)ていうかついこの前まで高校生だった私にそんな難しい話されてもわかんねーよ!馬鹿じゃねぇの!とか思ってました。馬鹿なのは私だっつの。

時間割はシラバスと睨めっこしながら、お父さんの助けを借りながら計画していきます。

明日は英語のクラス分けテストだ~、嫌だー。全然勉強してないよ俺っち。