アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

「勝負しに行くんだよ」と言ったら「殴り合い?」と訊かれました

人生の一大イベントが終わりました。勝負に勝ったか負けたかはまだ解りませんが、少なくとも後悔はない、はず!

いやーでも緊張したなー。もしかしたら大学受験よりも緊張したかもしんね。

今日はも一つ、母方のおばーちゃんの80歳の誕生日会がありました。私を含め8人の孫たちに囲まれた様は何か凄かったです(^_^)

おばーちゃん、これからも元気で長生きして下さい。

にしても一番下のイトコは私よりも15歳年下なんですが(ひえー)。恐ろしいです、彼女が中学卒業した時私は三十路を迎えているんだと考えると余計に恐ろしいです。まだおばさんではないけど、もう自分のことおねーさんとは呼びにくいだろーな。

しかし彼女は可愛いです。うちの父親が抱っこしようとすると泣くこともなく、素直に抱っこされます(笑)おかげでうちの父親は彼女にメロメロです。ていうかそろそろ伯父さんっていうより、孫だって言っても通じるかもしんないな、とか思ってしまいます。ヤバい、こんなこと言ったら小遣い止められる(^_^;)

明日はクラブの引退パーティーです。正しくは『あーあ、やっと出てってくれたよ。これからは俺らの時代だ!ってことでもうさっさとどっか行けコノヤロー!』という名の追い出し会です(冗談です)

でもホントにこんなこと思ってたらちょっとショックだなー。