アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

久々にバトンでもやってみっかぁ~

暇だったし、話題になるようなこともないので久々にバトンに答えてみました!!

ぶっちゃけこれは他人の答えたヤツ見たほうが面白いよね。

・お手持ちの音楽プレイヤーはなんですか?

SONYWALKMANの………えーとこれは、NE-E013ですね

・それには何曲入っていますか?

→ちょっと待ってくれよ………全部キャラソンかアニソンだからな……

127曲ありますが、そのうち38曲は果たして曲といえるのか……?

・一番再生回数が多い曲、アーティスト名も添えてお答えください

→あ~なんだろうな……どれも満遍なく聞いてるからなぁ……

あえて言うならアリプロかな?いや、遊佐さんの絶チルの曲も結構聞いてる気がする。

[シャッフル再生]

―――――――――――――

1曲目: AWAKE~ぼくのすべて/昶&賢吾(小野大輔神谷浩史

(この曲の第一印象は?)

ぶっちゃけこのコンビで探してたら出てきました。モノクロームファクター見てみたいです。

2曲目:僕の恋人 /鈴村健一

(この曲を擬態語で表すと?)

その前に擬態語ってどんなんでしたっけ?ドキドキではないしな……

3曲目: キエナイオモイ~Dear Letter~/神谷浩史+小野大輔

(この曲の再生時間は何分何秒?)

5分20秒

カラオケでこれ歌ったときテンポ5でも楽に歌えました

4曲目: ミュージックマン/朴王路美

(この曲に出会ったきっかけは?)

アニメイトきゃらびぃ(笑)

5曲目:No Surrender /兵部京介vs皆本光一with賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

(この曲はどのCDに収録されてる?)

『Break+Your+Destiny』

絶チル全巻欲しいなぁ

6曲目: 誕生日のキュン/遊佐浩二

(ぶっちゃけ曲ではありません)

(このアーティストに似てるなぁと思うアーティストは?)

遊佐さんに似てるアーティスト……?前なんかクォン・サンウに似てるとは聞いたことがある。

7曲目: 青空のプレゼント/漢声B-Voice(朴王路美小林沙苗斎賀みつき皆川純子

(この曲のジャンルは?)

アニソン、ですかね?アニメにはなってないからキャラソンかな?

8曲目:極楽荊姫 /ALI PROJECT

(この曲をどんな時に聴きたい?)

気分を上げたいときにこの曲を口ずさんでます。気がついたら歌ってる時もあるな。

9曲目: 人生美味礼讃/ALI PROJECT

(この曲で好きな歌詞を書いてください)

弱肉強食なれの果て それがすべてそれで終わりさ

これを歌おうと思ったらかなりの滑舌のよさが必要ですね。

10曲目: 夜会~美しき罠/宝生菫&城崎ともゑ(鈴村健一保志総一朗

(この曲を漢字一文字で表すと?)

夜!まんまやん!

11曲目:雷神の系譜 /Sound Horizon

(この曲への愛を存分に語ってください)

歌が長いとこ(笑)。冗談です。

そうだな、迫害されていた少年と、少年に手を差し伸べる少女の愛の物語にはキュンキュンします。(多少、ってか大分違います)

・好きな数字はなんですか?

その数字の分だけ次の曲へと進んでください。

好きな数字「8」:kitty /風牙のマヤ(鈴村健一

(そのアーティストへの愛を存分に語ってください)

声が好きだ(ざっくりすぎる)

この人への愛なら私より友達に語らせたいな。いくらでも出てくるだろうから。

[エピローグ]

・次にこのバトンを回したい方がいれば何人でもお名前を書いてください。

→ういろう(見たら絶対やりやがれ!!)

→とろろ(君の答えが聞きたいな♪)

→とそん(暇だったらやってみて)

このバトンは何度でも受け取り可能なので、またお暇があればやってみてください。

お疲れさまでした。

------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=23284

つ、疲れた…………っ!