アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

人一倍ビビリな私がゼルダの伝説をやってみた。結果、わかったことは私にアクションアドベンチャーは向いていない

ニコ動の動画のタイトルみたいな感じですね(^_^;)

かといって私がプレイ動画なんて晒せる訳がないんですけどね。ほとんど私の悲鳴ばっか入る気がする。気がするってか確実に。

今日は友人2人とカラオケに行ってまいりました!

いやぁ、面白かった!!何がって歌った曲のカオスさに(笑)

電王縛り、テニプリ縛り、ポケモン縛りでいきましたから。もち私が電王担当です。頑張ってだぶあくは全制覇したぜ!!

そういえば今度佐藤君の誕生日イベントがあんだよなー、おばあちゃんの家に近いから行けんことはないんだけどなー、誰か一緒に行ってくれる奴いねーかなー。

話がそれた。

とにかく今日はルーム料金半額だったので、フリータイムで思いっきり歌ってきました!歌うだけで痩せれるダイエットとかないかなー。そんな都合いいものあったら皆やってるっちゅうねん。

後びっくりしたことは、今日一緒に歌った友人の1人が同じ大学だったことが判明。まさに灯台下暗し。

もっとびっくりしたことは、入学早々英語のクラス分けテストがあるらしいとの情報です。パンナコッタ、あ、違った。なんてこったい。