アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

なんか無性にお菓子を作りたい。そうだ、明日(今日)はバレンタインデーだった

今頃思い出す哀しき元受験生。毎年この季節になると親父殿が持って帰ってくるロイズのチョコレートが楽しみで仕方ありません。つかホントは親父殿にあげなきゃいけない立場なんですが、まあ今年のトレンドは逆チョコってことなんで。

冒頭でちらっと触れましたが、晴れて元受験生、もとい大学生になることが出来ました(やったぜ!)。

まあ第一志望には落っこったんですが第二志望は受かったし、勉強はしようと思えば何処でも出来るんで、あんまり落ち込んではいません。とにかく大学生になれるってだけで嬉しいんだぜ。

しかし親父殿が喜ぶのは予想つきましたが、母殿があんなに喜ぶとは予想外でした。涙流してたし(゜o゜;)いやはや、心配かけてすいませんしたm(_ _)m

これでホントに自由の身です。明日はまず塾の先生に報告した後、古市に行ってゼルダトワプリの攻略本買ってきます。始めてもう2年経つのに未だに攻略出来てないという哀しさ。

つか私ホントこの手のゲームに向いてない。勘もないし落ち着きもないしひらめきもないし度胸もない(ダメダメじゃん!)。ダンジョンとか入る度にビビってます。敵とか襲われる度にドキドキです。

あとはそうだな………ファイナルファンタジーでも買おうかな、12月に出たやつ。あれも面白そうだし。春先に出るバサラも楽しみだ。

出費が多くなりそうだからバイトもしたいし。

晴れて受験終了万歳。