アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

的中率もここまでピッタリだとさすがに気持ち悪い

Akinator~とかいう海外サイトが最近流行ってるらしい、てのを聞いて早速やってみたんですが、これホントにスゴいッスね。

最初は半信半疑だったんですが、初っぱなから好きキャラ当てられました。(ちなみにヒツです)

その後も妹を呼んで一緒にやってたんですが、ほぼ当てられました。たまにハズレたりするんですが、候補の中にはちゃんと名前あるんですごいとかしか言うことありません。

ちなみに私が絶対にこれは解んないだろう、と思ったやつは

ウラタロス(電王)

梵天(あまつき)

宮野真守さん

遊佐浩二さん

諏訪部順一さん

朴王路美さん

なんですが、諏訪部さんと朴さん以外は一発でした。宮野さんに至っては、姉妹とも『絶対当たんねーだろ』と高をくくっていたので、驚きもひとしおでした。いや、マジでスゴい。

質問が全部英語なのがちょっと面倒くさいですが、翻訳サイトの助けを借りればなんてこたないです。

皆さんも是非やってみて下さい。

……………今頃言っても皆知ってる……………よね?