アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

大概さぁ、身分証明書の写真写りって悪いよねぇ

私はめちゃくちゃ悪いです。この前撮った願書用の写真は、他人に見せるくらいなら死んだ方がマシとか思うほど悪いです。禿げてますからね、実際禿げてるわけじゃないんですが(それはそれで問題だ)、前髪の位置と髪の流れの問題で禿げてる様に見えたわけです。

ちなみにその写真はセンター用の写真だけ、パソコンに取り入れて修正しました。私の修正技術は神懸かってると密かに思ってます。妹は今でも修正写真を見るたびに『○ートネイチャー』と言ってきます。

昨日は随分寝ました。受験終わって1人でカラオケ行ったら小一時間ほどで頭が痛くなって、そのまま家に帰ってもまだ頭痛が治まらなかったので8時に一眠りしたら、次に起きたのが1時くらいで、そのまま携帯弄ってたらまた眠くなって、結局目が覚めたのは朝の11時でした。

完璧に寝すぎです。(反省しましょう)

でもまぁ、昨日で完全に受験が終わったので、結果が出るまではのんびりしたいと思います。撮り溜めしてたアニメも見なきゃですし。

とか言いながら今日は早速『L Change the World』を見ました。やっぱあれだね、エキセントリックだけどいい味出してます。現実にあんな人がいればどん引きするかも知れませんが、私はLが大好きです。

今一番したいことは、マシンガンを乱射することです。基本なんでもしたがりです。