アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

完全に混ざってないやつって何かイラって来る

イグニを現在進行形で聴いてるんですが、ツマミの位置が悪いのかバックに英会話が聞こえてくる(^_^;)

しかも超微妙に聞こえるか聞こえないかの音量。ぼそぼそ喋っててめっちゃ怖い。

あ、ジャンクションの時間だ。

こんばんは、黒崎羽鳥です。

もうすぐ入試です。すっげー怖い。

親と今年の出願状況を見て予想を立ててたんですが、第一志望の大学には奇跡でもおこらない限り入れないんじゃないかと思い始めました。

いやー………勉強出来るなら何処でも良いとは思ってるんですが、もろに学びたい分野に精通していらっしゃる教授がいるので、入るならやっぱりそこかなぁと。

専門の方がいるといないじゃ全然違いますからね。

てゆーか三年前は大学に行くなんて考えてもなかったなー………あの頃は専門学校に進むって真面目に考えてました。何の専門学校かは敢えて内緒で。

一年の時は「どうせ大学行かねーし」とかぶっこいて、完全に英語と数学を放棄してましたしね(数学は今もです)!今になって物凄い後悔しています。

話変わりますが、オバマさんは凄いですね!難しい単語言ってる訳じゃ無いんですが、ちゃんと演説っていう感じなんです。(いや、演説なんですが)

しかし要旨でも訳すとなると大変です。これがすらすら出来るようになったら第一志望にも受かるのにな!

ちなみに心に残った言葉は、『私達は乗り越えられる』

私も受験を乗り越えたい!!

昔の恋なんてスパって断ち切っちまいなよ!!(時事ネタ)(笑)

久しぶりにラジオ聴いたな………