アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

いくら甘いもん好きって言ったって限度ってもんがあるよね

20090121094016
甘い者は果てしなく大好きですが、ある程度食べるには飲み物が必要。

いや、当然じゃん、なんて言わないで下さい。基本水分摂らない人なんで。

昨日は茶話会でした。このクラスも残りあと10日足らず。一ヶ月もしたら卒業です。

何か早かったなぁ………ついこの間入学したばっかだと思ってたのにもう卒業だよ………時間って恐ろしい。

もうあと2年もしたら成人だしね。果たして成人になって良いやら悪いやら………

2月に入ったら入試です。その前に学校の期末テストがあるんだけど、正直全然テスト勉強してません。

つーかさ、政経とか受験に必要ないし、別に良くね?

写真は昨日食べたチョコムース。美味かった。