アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

胃潰瘍には牛乳とブロッコリーが効くそうです

牛乳は毎朝毎晩飲んでますが、ブロッコリーは正直あんまし好きじゃありません。弁当に入ってたら食べるけど自分からは絶対食べないみたいな。

なんつーか、茎っぽいとこが嫌い。

センター終わりました。色んな意味で終わりました。リスニングとか何さあれ!?腐ってるマジ腐ってる!何がってあたしの耳が!(汗)

英語はなぁ……いつも通りっちゃいつも通りなんだけどリスニングがなぁ………(まだ引き摺ってます)

日本史もあれ絶対満点取れないよ!戦後に配給制がまだあったことなんて何処の教科書に書いてあんだよ!?陰謀だ、センター側の満点なんか出してやるかコノヤローみたいな陰謀に決まってる!

…………多分合格するかしないかのギリギリのラインだからなぁ、これで駄目だったら親に本当に申し訳ないです。

本当に胃が痛い。牛乳に相談だ。毎日相談してるけど。