アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

誰しも自分の活躍は見ておきたいよね

乱菊さんには仕事しろって言っときながら、自分は部屋で映画観てる日番谷隊長。あ、仕事終わってるからいいのか?

何にせよ乱菊さんに邪険に扱われている修兵さんと、自分の活躍を1人観ているヒツに笑た。テレビの『草冠ァァァ!!』って台詞がたまらない(←うろ覚え)

テストがぞくぞくと返ってきます。今んところ落としたやつはありませんが、まだ油断は出来ず。問題は政経なんだよなぁ………欠点じゃないことを願います。

そ言えば、朝起きたら手が血塗れでめっちゃ焦りました。どうやらまたもや寝てる時に鼻血が出た模様。寝てる時に出るのも相当だけど、それに気付かない私も相当(^_^;)

あと驚いたのはアメブロにじゅんじゅんのブログがあったこと。い、いつの間に(・o・)

寒くなってきました。風邪などひかないようにせねば。