アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

最近どんどん余裕ってもんが無くなって来ているのです。

これだから受験生は嫌なんだよなぁ、みんな余裕が無さすぎ。まあ私もだけど(^_^;)

昨日HEY!×3に出てたゴスペ/ラーズの炒飯対決を見ながら、私が

「こいつら中学生?」

と言ったら、父が

「男ってのは3人以上集まったら、年なんか関係無く中学生に戻んねん」

と一言。

物凄く深い言葉だと感じました。

そうか、銀/魂でもいい年したオッサンらがあんな中2みたいなノリになってしまうのはそういった理由があったのか!(納得)

いつまでも男の人は少年の心を失わないんですね。

ちなみに私は友人に心が枯れてると言われました。いーやーだー、まだ俺は花の女子高生ー