アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ハロウィンカラーは魔女の色、すなわち私の色なのさ!

昨日今日と遊びました。(受験生なのにね!)映画見に行ったりボウリング行ったりして楽しかったです(笑)

それにしてもやっぱり私はボウリングの才能がありませんてことがはっきりしました。スペアの回数は多かったのに、スコアは最下位でした。あれですね、スペアの次にガーター出すのがまずかったのかな?

でも最後の最後にストライクとスペアを決まることが出来たので良しとします。(ちなみに3ゲームして最高は69)(精進します)

後はイトコと一緒に買い物に行ったりしました。でもイトコ達はまだ小学校低学年なので、本屋には余り寄れませんでした。楽しかったんで別に良いんですが。

明日は筋肉痛にならないといいなー

実は公開初日に某仮面ライダーの最新映画を見に行って参りました!馬鹿です、むしろ何してんだって罵られたい。でも面白かったんだ!!

杉田とか神谷さんとか小野さんとかがゲストで、昨日のラジオで神谷さんが言った『仮面ライダー見た?』の言葉にものすごく反応してしまったぜ。見たよー、開始3分前にチケット買ったよ(笑)

杉田は敵イマジンだったんだけど、たったの8秒でやられてしまったちょい可哀相なキャラでした。

てゆかやっぱ健君カッコよい。テレビシリーズの時よか髪の毛伸びてたけど、それもまたよい(^_^)

コハナちゃんも相変わらず可愛かったしね!幸太郎役の桜田君もいい仕事してましたしね。

イマジンの皆もいい味出してました。特にモモが一番渋かったと思います。もちろん可愛いのはリュウタで、エロかったのはウラで(笑)

映画全体の流れはシリアスなのに、笑えるシーンがあるのはさすが電王だと思いました。

初日なので、周りは当然ちみっこばかりだったんですが、よく見ると私と同じ年くらいの人も結構いました。一人で見に着てたのは流石に私だけでしたが(-_-;)

その中でも隣に座ってた人は3人グループで来てたようなのですが、キャストロール見てたときにかすかに聞こえた『あ、杉田!』に、ああ、同じ人種なんだなと激しく共感してしまいました。

ああ、もう一回見に行きてぇ