アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

禁断症状が出て手がカタカタ震えそうです。

テストが終わりました。そして終わりましたorz

つーかよぉ、テスト終わって気分いい時にテスト返却してんじゃねぇよ、それも数学とかよ~。

三回連続欠点だったよ、もうどうしたら良いかわかんないよ。

まぁ、いいけどね、受験に必要ないし。

とりあえず後期になったら完全に数学とは縁が切れると思われます。さようなら数学、二次関数と微分は割りと好きだったよ。

そういえばさっき、「私は本とか歌とかじゃ泣かないけど映像とかだったら泣けるんだぜ、特に戦争モンとか」、って話をしてたら、妹がさとうきび畑を歌いだして、ああそういえばこの曲使ってたドラマやってたな、お兄ちゃんが手榴弾もって敵陣に突っ込んでいくんだぜ、と言う説明を泣きながらする私。(汗)

いや、泣くとは言ったけど思い出し泣きかよ、と泣きながら思った。

ゲームがしたいです。ゼルダをクリアしたいです。BASARAでバッタバッタ敵をなぎ倒したいです。