アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

準備体操は大切だから怠けないでしっかりやりなさい!

3時間目の体育は今日からサッカー。なのにいきなり足捻挫。

しかも直接の原因はサッカーじゃなくてストレッチの馬跳び着地に失敗したからなんだぜ!

………馬鹿だなぁ、私ってホンット馬鹿だなぁ(泣)

話は変わってこの前買ったCDの内容が恥ずかしすぎる(笑)こいつら何言ってんのォォ!?みたいな(笑)聞いててこそばく感じたよ!でも遊佐さんの風邪ひいて弱ってる感じの声と鈴の若干ヘタレっぽい声はGJだったと思いました。

足痛い(>_<)そうだ、病院行こう。