アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

のんびり気ままに小旅行……なんてしてる暇なんてないんだってば!

今日は友達と同志社の見学に行ってきました(^_^)v

が、どの建物がどの学部かよくわかんないという大変てんてこまいなことに(-_-;)

結局今日わかったのはレポートって大変なんだなーてことだけでした。

余りにも時間がありすぎたのでこっからは京都小旅行。限られた時間の中行きたい所に行って見る事になりました。

まず京都御所。前にも行ったことあったけどやっぱでかいス。無駄に広いというね。

お次は下鴨神社世界遺産ということで一回行ってみる価値はあるんじゃなかろーかと。

んでもって京都駅までバスに揺られて京都タワー。だけど残念なことに入場料が今の私らには高すぎてあえなく断念。

そんでもってそっから歩いて壬生寺に行くことに。ここでこの選択を激しく後悔することに。

地図では結構近そうに見えたのに実際は一時間近く歩きました。歩いた挙句迷ったとか言う超笑えないオチ。

でも新撰組縁の地に行けたのは激しく満足。置いてあったノートのあるページに激しく萌え。

『I LOVE 銀魂!沖田さん愛してる!!』

銀魂かよ!!(笑)

いや私も半分だけそうなんだけど(^^;)でも燃えよ剣を読んで行きたくなったのもホント。

んでもって今日のメイン(違います)

『吟遊詩人ビードルの物語』の特別展示。

これは見逃したら泣くね、ってことで行って来ました。あんなちっさいのが4億5千万だよ、ビックリだよ!!

ってことで疲れたけど楽しい小旅行なのでした。

ここで一言友達に…

ごめんなさい!!

ノートには沖田さんのめちゃきれいな絵もあったけどその下のコメントに更に萌え

『沖神愛してる』

私も愛してる―――!!!