アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あれ?最近ジャンプの感想しか載せてなくね?ていうかあれ?俺勉強しなきゃいけないんじゃね?

馬鹿なこと言ってますが今は家に1人っきりなので、思いっきりしたいことし放題です。(この誘惑に打ち勝ったものが受験を制する)(じゃあ私は無理だな)(オイ)

まさかの月曜休日だからジャンプは土曜発売の罠にまんまと引っかかって、昨日慌ててコンビニに駆け込みました。最近罠が多い、気をつけねば。

ということでジャンプ感想

BLEACH

死神は死神でもヒツが出てこなきゃ意味ねーんだよ!!と思いっきり叫びたいのは山々ですが、一角さんとかの活躍の場が出てきたので、まいっかーと思ってしまいました(何故?)

しかしアレですね、一方では一護とウルキオラの戦闘が始まろうとしてて、現世では大勢の死神と破面の戦いに仮面の軍勢まで参加するというなんかもうこれだけで大混戦になること間違いなしですが、果たして誰と誰の戦闘から消化していくんでしょうか?(ヒツだったらいいな)

銀魂

日輪さんはほんとのお母さんじゃなかったみたいですね(この辺理解するまでに私の可哀相な頭では一日かかった)まあ前から花魁の日輪さんが人知れず子供を生むなんてこたぁ出来ねぇだろうなとは思ってたんですが。

とにかく日輪さんにも清太にも、つーか吉原のみんなに幸せになってほしいと切実に思いました。

ねぇ、そういえば月詠さん生きてるよね?生きてて欲しい。

REBORN!

雲雀さん久しぶり!!うわ、もうコレしか印象無いんだけど!

来週は多分雲雀さんが活躍してくれる…………筈!

D.Gray-man

今週(つか最近)で一番ドキドキしながら読んでる漫画。

なんだろ、興奮しすぎて感想書けないくらいの衝撃?それぐらい最近のでぃぐれはある意味期待上回りでいい。

アレンの不幸少年っぷりには見てて相当痛々しいものがありますが。

もうホントに次回が気になる……

次回は月曜発売ですか。後何日待たなきゃいけねぇんだ。

てか学校休みになってクラブにも行かないから、立読みするコンビニまでわざわざ行かなきゃいけないってのが辛い。