アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

やっぱ皆に愛されてればいいと思うさ

今日のジャンプはいろいろとヤバすぎて朝から頭沸騰してました。ヤベェ!!みたいな?

とにかく月曜なったばっかなのに、もう来週が楽しみでなりません。

以下ネタバレ

以下反転

もうね、何から語っていいのやら(訊くな)

今回の巻頭カラーはまたもやぶりち。あれ?この前BLEACHカラーじゃなかったっけ?とか何とか言うツッコミをかましながらページめくると、今度の映画情報が載ってました。

『さよなら、ルキア

何回見てもルキアがどっか連れ去られそうなタイトルですが(実際そうかもしんないけど)、一体ルキアは何処に行っちゃうんでしょうね?尸魂界……ってわけではなさそうだし。

でもこれで一護がルキアを奪還するって話になったら思いっきり尸魂界編の焼き直しになるしな。それは勘弁して欲しい。

とりあえず今回のぶりちは死神さんたちが全く出てこなかったので軽く読み飛ばしました。いいかげんヒツを活躍させてくれ………!!(贅沢行っちゃえば日雛を)

お次は銀魂。体張って神楽ちゃんを止めた新八の声はちゃんと届いてたんだね。まずそこに万事屋の絆の深さを感じました。つーか俺ますます新八に惚れそうだ。一番はやっぱりトシだけど。

いい加減真選組の皆さんでてこないかしら?さっさとしないと神楽ちゃんが新八に盗られるよ。

んでもって兄貴の方はまたさらっととんでもないこと言いますな。「笑いかけた時は殺意を持った時」って………。アンタの笑顔を拝んだ瞬間あの世行きかよ。

来週は多分鳳仙、神威、銀さんの三つ巴ですかね。

リボーンは久しぶりに髑髏ちゃん出て来てくれたので嬉しかったです。欲を言えばヒバリさんに出てきて欲しかったけどな。

ディーノさんは元気にしてるんだろうか?

そんで、今週一番のショッキング出来事。

アーレーンー!!!!!

と思わず叫んじまうかと思ったくらいの衝撃でした。アレンと同じくらいの驚きです。

っていうか最近でぃぐれ熱がハンパないんですけど。どうしたことですかこれは。

気づけばBOOKOFFででぃぐれの前に立ってたりとかさ、一回友達に借りて読んだ筈なのにまた読みたくなってきてるよ!

私一つの作品にハマったときは大抵ドツボにはまるカプが居るわけなんですが、それが今回どうしたことか♂×♂。2人が同じコマに居るだけでテンション上がります。やばい、男女カプ以外にこんなに熱を上げるなんて。

ってことで今めっちゃラビアレにはまってます。てかもうくっついちゃえばいいんだよあの2人は!

けど今回の展開はなんとなく師アレっぽいです。師アレ←ラビみたいな?ヤベ、めっちゃ悶える。

とりあえず、来週が待ち遠しくなった今週のジャンプ感想でした。