アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

気になるソートで遊んでみたぜ!!

前回の日記が一ヶ月前ってどうよ・・・…

こんにちは、受験に向けてまっしぐら!の黒崎羽鳥です♪ちなみに今はテスト期間中(エヘv)

そんなこんなで、今巷でブーム(?)のソートで遊んでみました!

まずは女性声優140人ソート

(長いので10位まで)

1 高山みなみ

1 朴王路美

3 林原めぐみ

4 雪野五月

4 渡辺明乃

6 釘宮理恵

7 伊藤静

8 田中真弓

9 折笠富美子

10 皆川純子

おお、高山さんと朴姐さんが同率一位だ。これやっぱあってるのな。

続いて男性声優100人ソート

1 山口勝平

1 遊佐浩二

3 杉田智和

3 鈴村健一

5 森田成一

6 杉山紀彰

7 保志総一朗

8 小西克幸

8 子安武人

8 阪口大助

やっぱわかってるよコレ、完璧俺の趣味わかってるよ。かっぺーと遊佐さんはどっちかなんて決めらんねーもんなーやっぱ。てか同率多!!3位は鈴と杉田か……ナルホロ

最後にBLEACH……でやってみたかったんだがなかったので(やらなくても結果は見えてる)ので、ここは銀魂で。

1 沖田ミツバ

1 沖田総悟

1 神楽

1 土方十四郎

5 坂田銀時

6 志村新八

7 山崎退

8 神威

9 志村妙

10 柳生九兵衛

1位が4人……どんだけ浮気性なんだ私は。そりゃあ土方さんも沖田さんも神楽もミツバさんも大好きだけどさ!!

6位7位とジミーズが連続してその後に神威。まだコミックスにもなってないのに私の中ではお妙さんや九ちゃんよりも上みたいです。

明日は政経と生物……暗記物ばっかりだぁ~~~(泣)