アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

あれれ~?

テストってなんですか?

食べ物ですか?(笑)

あと数学ってなんですか、人の名前?

ばかばかしいこと言ってる間もなくテストがどんどん返却されてきます。結果は………orzもうやんなっちゃったな。

これからは一教科最低一時間は勉強しようと誓う管理人でした。(要するに今回の結果は自業自得)

っていうかさぁ、俺っち今年受験生だってわかりきってるのに、なんでまた漫画とか読んじゃうかなぁ?銀魂BLEACHもだけど最近に至ってはREBORN!も面白いとか思ってきたから性質悪い。雲雀さんもカッコいいとかコロラルもいいとかんなの言ってる暇じゃないってのに………

こりゃあ夏休みには3年前みたく荒業に入るしかないかな、漫画断ちという。そしたらサイトも更新できなくなるよな………