アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

長い髪は手入れにもセットにも時間かかってしゃーねぇ(なら切れ)

ってことで明日髪切ります。正確には梳いてきます(字合ってる?)時間があればね。

今日は久しぶりにお祖父ちゃん家に行って来ました。お正月以来行ってないからもう五ヶ月くらい、かな?

あん時はバイト明けだったし、ひたすら寝てたからなぁ……今思い返しても何しに行ったのかわかんないし。

とりあえずもっかい謝ります。ごめんね、Grandfather、Grandmotherm(_ _)m

久しぶりに立読みできる本屋に行ったぜ!!(おじいとばあは?)

とりあえず『REBORN!』をパラ読み、前から超死ぬ気モードツナは好きだったんですが、ヴァリアー編読んでスクアーロいいよねって結論に至りました。

いやぁ、なんていうかさぁ………

長髪っていいよね?

神田さんにはイマイチセンサー反応しないんですが(なのに若土には反応するという)(これも惚れた弱みか)(←黙れ)、なぜか彼には少しときめきました。

でもさぁ、沖田さんも長髪だったら………

………イマイチ似合わなさそう。

来週テストかぁ………、『REBORN!』も欲しいですとか言ってる場合じゃねーやこれ。