アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

いろいろあるけど、私は元気です

昨日は病んでる発言してたけど、学校行ったら何かマシになりました。なんて現金な(汗)

励ましたくれた後輩に感謝です。今年はいい子ばっかだなぁ……2年生ももちろんいい子だけど(男子はやっぱデリカシーが無いね)

昨日は新歓でした。心斎橋のスイパラでスイーツを美味しくいただきました(^_^)v

今年も後輩のためにミックスジュースを作ってあげたところ、「普通に美味しい」と半分くらい飲んでしまわれました。オイ………なんで普通に飲むんだよ、コーヒーもアジアンカムカムもオレンジジュースもついでにきな粉もぶち混ぜてやったのに。

その後その毒ジュース(笑)は主に男子の間を彷徨ってました。もちろん不味いとの評判。そらそうだわな。

あ、そういえば感動したことが。

今年の1年生に仲間を見つけました♪

1人はオタ仲間、もう1人はBASARA仲間です。

BASARAの子は昨日発覚したばかりで、互いにそうだと知った後、ずっと熱く語ってました(笑)

主に正宗さんのカッコよさとか幸村さんの「うぉやかたさま~~!!!」とか、クレイジーストームの素晴らしさとか………なんかもうとりあえず語ってました。

他にもゼルダの伝説でも話が合って、ホントになんで私は今年で引退なんだろうと自分の出生時期を軽く恨みました。

後4ヶ月遅く生まれてたらねぇ………

あ、ジャンプ読むの忘れてた