アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

月曜学校休みだとジャンプが読めない

ってことで一日遅れでジャンプを立ち読んできたわけなんですが、BLEACHの尸魂界の過去編はやっぱ面白いっすね。単に死神たちがすきなのか私。

にしてもここまで主人公が出てこないってのもある意味じゃ珍しいっすね。名探偵コナンはともかくとして。

なにより修兵がめっさ可愛かった。そっか、憧れの九番隊は特攻服着た柄の悪い兄ちゃん集団だったんだ………(ちょっと違う)

今日はせっかくの休日ということで、思い切って一人行動を楽しんできました!(悲しい子とか言わない!!)

映画とか見に行ったり、初めて吉野家に入ったり……ホントは1人でカラオケとかもやってみたかったんだけど流石にそれは出来なかった(-_-;)

にしても映画面白かったな(以下ネタバレ)

機会を逃すと公開期間が終わってそうなので、ここぞとばかりに観に行ってきました。

久しぶりだね、良ちゃん!!

昨日は調子乗って電凹ラスト四本をぶっ続けで見てたので感動もひとしおでした。

つーかあれは一種のパラレルワールド、なのか?

全体としては電凹&キバってよりは電凹がメインでしたね。終わった時隣の女の子が「キバこんだけ?」って言ってるのが聞こえてマジ受けた(^_^)まあね、春の電凹祭りだもん、キバは夏にやるよ。

それにしても、ウラが入った侑斗めっちゃエロスだった……あの外人のお姉さんが羨ましかった。金ちゃんが入った長髪良ちゃんにもキュン死にしそうになった(笑)

あとリュウタ!めっさ可愛いな、お姉ちゃん見た途端に机の後ろに隠れるとことかさ!お弁当なに食べるか迷ってるとことかさ!

個人的にキバットの出番が少なかったのが残念。杉田の声ちょっとしか聞けなかった……モモキバは面白かったけどね。

ああ~~~~………また観にいきてぇ