アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

今日という素晴らしき日

※注意  かなり戯言ばかり書き連ねています。

今日は6時過ぎに帰ってきたってのに妹の友達が遊びに来てて、結局生で銀魂が見れませんでした。

……ま、別にビデオ撮ってるからいいんだけどね。

気を取り直してここ三日間撮り溜めしてたDグレとBLEACHと銀魂一気に見てたんですけど、

……なんかもう嫌。テレビ買い換えよう、地デジ対応にしよう。それが無理ならせめてDVDとアンテナを付け替えてくださいお願いしますお父さん!(笑)

だってさ、画面荒れて見づらいったらありゃしないんだもん。アンテナの影響か知らないけどサンテレビなんか完全に砂嵐だもんね。もういっその事ケーブルにでも入ろうぜ。

とかなんとかくだらないことを妹と言い合いつつ、画質が悪いのを我慢して見ておりました。

……………………………うん、

沖田さんカッコいいよね(結局それかい!)

今回は沖田さんしか目に見えてませんでした。私はCPじゃダントツで沖神LOVEなんですけど単体じゃ土方さん溺愛だったんですけど

今回の沖田さんはマジヤバいよ!!あのCM入る前の「死んじまいなァ」、漫画で読んだ時も背筋ぞくっとしたけど、映像だともう最高なんだけど。鈴村さんのあのガチ男前の声聞いたらそれだけでもうご飯3杯ものなんだけど。調子に乗って4,5回再生して妹と2人で騒いでたらお母さんに思いっくそ変な目で見られました。やめて、そんな目で私を見ないで!

あのへん車内の薄暗さにあわせて赤黒く演出してありましたが、画像が荒れて荒れて仕方ないうちのテレビでは沖田さんのカッコよろしい顔があんまよく見えなかったことがものすごく悔しくてなりません。くそ、絶対DVD買ってやる!!!

昨日買ったDVDも見たいので、その辺宜しくお願いしますお父様m(_ _)m