アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

昔と今じゃ価値観が違うなって実感した昨今の出来事

髪の毛くくってる兄様もいいけど、やっぱり兄様は髪の毛下ろしてるほうがかっこいいと思うぞ!(何の力説?)

っていうかどーいう過程を経て、あのすぐ熱くなる性格が今みたいな超クールな性格に変貌したのかが知りたいです。表情も豊か(っていってもほとんど半眼だったけど)だし。夜一さんとの絡みのとこは、何だかヒツと乱菊さんを彷彿とさせました。

にしてもギン…………怖!!!

過去編初登場なのに!今よか若いのに血塗れって!!しかも笑ってるよもう怖いよこの子!!!!

藍染さんも藍染さんだし、この2人は何時まで経ってもなに考えてるのかさっぱり検討つきません。知りたくも無いんだけど。

それでも私ゃギンが好きだけどね。一番はヒツだけど。

そういえば兄鰤は新しいシリーズに入りますね。この前のネルの「大人の事情ッス」が妙に受けました。そりゃ仕方ないけどね、ストックあんなに使い果たしちゃオリジナル入れるしか手ぇ無いもんね。

ヒツが出てくるみたいなのでちょっとだけ、ちょっとだけ楽しみにしています(^_^)

でも明日塾なんだよね………