アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

体はほどほどに動かしましょう。後で泣きを見るのはわかりきっているのだから

昨日久しぶりに剣道やったら、今日見事に体が動かなくなりました。肩が半端なく痛え(T_T)

やってる時は痛みはどっかふっ飛んじゃうのに、終わった途端蓄積された痛みと新たに追加された痛みがのしかかってくる……

ってか、肩痛いならパソコンやるなって話なんすけど(-_-;)

今日は塾に行ってきました~、中学の時に行ってたとこだから顔見知りの先生ばっかだ。

妹も行ってるから大抵お姉ちゃんって呼ばれるんだけどねぇ、気が進まねぇ。

担当の先生、優しい人だ(^_^)ごめんなさい、理解の遅い生徒でm(__)m

これから受験まで頑張りたい、です。

今日思ったのは、俺もし日本に生まれてなかったらどうやって暮らしてたんだろうか?