アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

春休みは病院と学校の往復だったんだよね~ってことであまりの暇さに作られたもの

ニコニコ動画を参考に作られたもの

QP

本当は幸村さんとか慶次さんとかも作ってみたかったんだけど、これ作り終わった時にとてつもなく徒労を覚えたのであえなく断念。

………でも密かに虎視眈々とチャンスをうかがっているわたくしであります。つーか、受験生なのになにやってんだ私。

これ作るには結構グロテスクな過程を要します。頭と胴体2つに分けたりね、頭に針をぶっ刺したりね、更にひどいときには腹に針を貫通させなきゃいけないからね。作る時は注意してください。

その前にいるのか、作る人。