アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

久しぶりすぎて涙出てくるや、アハハハ

今日から新学期でした。んでもって私は晴れて高校3年生!受験生になっちまいました!(あ~ぁ、やってらんねぇ)

大体春休み私何してたのかなぁ?学校行って病院行って学校行って病院行って……の繰り返しだったからなぁ。未だに病気は完治してないし。まあパソコンはできるようになったけど。

もう引きこもりになりたいなぁ、週4時間もあの先生と顔合わさなきゃいけねぇのが苦痛だよ。ま、担任なんだから嫌でも顔合わすんだけど。

あ、明日テストだ……数学無いから別にいっか(^_^)