アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

もうすぐ春ですね、春になったら忙しくなりますよ

花粉症は治ったと思ってたのに今日は一日中くしゃみと咳が止まりませんでした。でもお母さんによると、今日は春霞だったのでそれのせいではないかと言われました。黄砂もひどいし、本格的に嫌な季節になっちゃって。

そういえば自慢じゃないですが私、季節の変わり目の匂いが嗅ぎ取れます。(そんなの私も出来るって?よかった、仲間がいた)特に冬の乾いた匂いとか入梅するころの湿った匂いなんかは結構わかりやすいです。

でもってこの頃になると、春の匂いがします。草木が芽吹く感じの草花の匂いとでもいいますか、なんか青い感じの匂い。こうやって文字にしたらうきうきと躍動感のある感じですが、私はその匂いが大っ嫌いです(-_-;)

なんでだろーね………春の匂いを感じ取った途端気分は一気に降下します。もうブルー通り越してブラックだよ。

もう春にいい思い出ないからね。匂い嗅ぎ取ったら一瞬でその思い出がリターンするからね。だから嫌いなんだ。

恋したいな…………………