アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

夢に現に囚われて、狂う私を誰か助けて

元々夢はあまり見ない性質なんですが、見るときはものすごい強烈な夢を見ます。だからなかなか忘れない。

一番忘れられないのは、「ハリーポッターとシーラ」って題の本を見つけた夢。近くのイ●ヨーで買い物してたら偶然あったんだけど、表紙が魔法使いのカッコしたコナンだったからびっくり。思わず手に取ったところで目が覚めた……

もう6年も前の話です。それぐらい忘れられないんです。

今日古典の授業中に見た夢も笑けたな~

多分教師が言った内容を耳がキャッチしてそれが夢に出てきたんだけど、授業してるのが土方さんだったんだもん、びっくりすらぁ。教え方めっちゃ丁寧だし。

しかも授業受けてるのおじいちゃん1人だけだかんね、爺さん相手に丁寧な授業するトシ……いかん、やっぱ狂ってる。テストも近いっていうのに。

というわけで、しばらく更新しないかと思われます。と言いつつも顔出したりして(苦笑)