アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

私の欲しいやつだけないってどういうことでしょうか?私に対するイジメでしょうか?

ちょっと最近神様に見捨てられたかな~って思い始めてる管理人です。

嘘です、実際は見捨てられてるんじゃなくって神様なんて信じてないんです。基本的無信仰でいってるんで。

最近サムライになりたいです。というかサムライになったほうが良いんじゃないかと中学校の友達に言われました。

「自分のこと儂って言ってる時点でもう女として駄目だよね」

余計なお世話だコノヤロ、俺だって好き好んで儂って言ってるわけじゃねーんだよ。

一度染み付いちまった呼び癖は治んねーの、矯正でもしねーとなかなか抜けねーの。