アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

絵師になろうか物書きになろうか

最近パソコン開ける度に絵を書いてしまうため、ネットつなぐ余裕が全然ナッシング(いや、私のせいなんだけどね)

仕上げたらアップしたいな

今日はセンター模試だったけどもうありゃ駄目だね!うん!

英語の最後の長文見た途端頭パッパラパーになったもん!なにあれ?ロビンって誰?みたいな。

そりゃさあ、九時間もテストなんて受けらんないよね~、やんなっちゃうよ。

とりあえず私が受けたい大学は古典がマニアックらしいので、まずはそっちの勉強に勤しみたいと思います!

………でもなぁ、うちの古典担当の『源氏物語』小話も相当マニアックだと思うんだよねぇ………絶対あの人昼ドラとか好きだよ。