アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

とりあえず学校辞めて、ついでに人生からも脱落しようと思います。

ど―――ん!!!

地雷バトンです(^_^)v学校辞めないし人生も脱落しないから。ってか、人生から脱落=死ぬってことだよね?

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。

※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ大事

※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:黒崎羽鳥

職業:高校生

病気:頭が悪くなる病気、ヒツ中毒、パソコン依存症、活字中毒、いろんなCP愛しすぎちゃってますの病気(もう体はぼろぼろ)

装備:セーラー服・道着

性格:私の性格をつかめるヤツァいない

アホ癖:自転車に乗ってからスタンドを起こす

靴のサイズ:25

兄弟:妹が1人

*好きなもの

色:青系、特に水色

番号:28

動物:猫

飲み物:ウーロン茶

ソーダ:あんま好きじゃない

本:ハリーポッター名探偵コナンBLEACH銀魂、スパイラル、あまつきデルトラクエストetc.

花:コスモス

携帯は何:au W44K?

コンピューターから離れられる?

→無理。

殴り合いのケンカしたことある?

→あります(^_^)中学の頃私が一方的に相手(男子)をボコりました。

犯罪犯したことある?

→パクられたキャップをパクリ返した。

お水/ホストに見間違えられたことある?

→小学生の頃高校生に間違えられたことはある(-_-;)

ウソついたことある?

→虚偽だらけのこの世の中に真実なんてものはない。

誰かを愛したことある?

→自分を愛してます(オイ)。みんなを愛せる人間になりたい

友達とキスしたことある?

→キスそのものがないからね

誰かの心をもてあそんだことある?

→弄んでみたいよね

人を利用したことある?

→一回ぐらいはみんなあるんじゃない?

使われたことは?

→そりゃまぁ。自分じゃ気づいてないだけで。

髪染めてる?

→一生染めないって誓いました!!

髪の毛巻いてる?

→くるくる天パでーす(^_^)

タトゥーしてる?

→いたずらでよく薔薇の花とか描いてたなぁ

ピアスあけてる?

→基本痛いことはしないヒト

カンニングしたことある?

カンニングさせたことはあります(だめよ、そんなことしちゃ)

お酒飲む?

→アルコール嫌いだから飲まない。未成年だしね

ジェットコースター好き?

→大好き!!イヤッホゥ~~!!!

どこかに引っ越しできたらな~と思う?

→地元が一番!

掃除好き?

→いきなり掃除したいな、って思ったときは5時間くらいしてます

丸文字?どんな筆記?

→なんか丸くもないけどへにゃってる。後輩にかわいいと言われました。

ウェブカメラ持ってる?

→うぇぶ……?

運転の仕方知ってる?

マリオカートではいつも最下位です。

鈴鹿サーキット行った時は「お前は運転するな」と言われました。

何かを盗んだことある?

→ここに書くことを憚られるくらい盗んでます(黒笑)

拳銃を手にしたことある?

→実弾ならあるんだけどね。一度で良いから撃ってみたい

*今現在*

着ている服

→体操服

臭い

→ご想像にお任せします

髪型

→そのまま放置。

鬱陶しい髪があらぬ方向にはねています(-_-;)

したいこと

→彼氏が欲しい(嘘)

聴いてるCD

→CDはそんなに持ってないのさ

1番最近読んだ本

ロミオとジュリエット

1番最近観た映画

BLEACH(^_^)vヒツがカッコ良かったのvvv

1番最後に電話で喋った人

→妹(笑)

初恋覚えてる?

→いつが初恋だったのか、そもそも私好きな人いたっけな?

今してるからそれが初恋にしよう!

まだ好き?

→めっちゃ好き!なんであんなに可愛いの?

新聞読む?

→情報欄とか投稿欄は好きです。あと天声人語とか社会面も最近面白いって思います。

ゲイやレズの友達はいる?

→いにゃいなぁ……

奇跡を信じる?

→奇跡なんて信じられるほど甘っちょろい世の中に住んでみたい

成績いい?

→やれば出来る子、だと思います

帽子かぶる?

→私に帽子なんて似合わなーい

自己嫌悪する?

→最近そればっかりなんだよね

何かに依存してる?

→パソコンと読書

何かを集めてる?

→コナン60巻COMPLETE!!まだまだいけます!!

身近に感じれる友達はいる?

→いるよね~~

親友はいる?

→まぁ、一応

自分の字好き?

→好きな時と嫌いなときがある

長いよねぇ……

つーかやっぱり騙されるよね(^_^)