アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

坂道はデンジャラス!!そして雪道はシャーベット!!

とまぁ、大阪というコンクリートでジャングルな土地ということを忘れてしまいそうなくらい大雪だった今日ですが、それにしても積もりましたね~。

剣道やってる子なんかは足先が見てて可哀想になってきましたもんホント。私は見学だったんですが、もうあそこ床暖欲しいくらいだよね。それが無理ならせめてハロゲンお願いします先生。

そういえば机の整理してたら、大分前に書いたであろうDグレのラビぴょんのデフォルメ画を発掘。

一体何時書いたっけなぁとか思ったりもしましたが、もったいないのでとりあえず色塗り。

で、誕生ケーキ持ってたから「HAPPYBIRTHday」と文字入れ。

これ確か誰かのために書いたんだ、でも誰だっけ?(お前ホンッとに最低だな、オイ)

心当たりのある人は直ちに連絡を!!これ見てたらの話だけど

?