アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

人生に必要なものなんて殆ど見極められない

今の私が欲しいもの

スパイラル・アライヴ 2巻と3巻

BLEACH 1~4、9~11、14巻

黒執事 全巻

銀魂 全巻

全部漫画です。おいお前受験生だろーという突っ込みが聞こえてきそうな気もしますが気にしません。つーか私、銀魂の小説書いてるくせに一冊も持ってません。勘と記憶だけで書いてます(最低です)。参考資料はたまに買ってくるジャンプだけです。しかもヒツが出てるときしか買わないという。

BLEACHはなぁ、ヒツが出てない巻は正直いらないんだよねぇ。でも最近出てこないにもかかわらず新刊が出るたび買ってしまう私、金がなくなっちまう。今日バイト代33000円入ったけどね。

そういえば今日妹が神風怪盗ジャンヌ大人買いしてきました。太っ腹~。