アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

消失期間とりあえず終了……終了したいな

一週間くらいネットの世界から消えてました。ていうか現実世界からも消えてしまいたかった管理人です。何で消えたかったのかとかは聞かないでください。いろいろあったんです。あったのかもしんないけどなかったことにしたいです。

意味不明な文はこの辺にしといて、今日で3年生は学校来るのが最後だそうです。もう卒業式までやってきません。マジでか。

高校入って早二年が経過。ついに私も受験生かとか何とか思うと気が滅入って来ます。このまま2年生のままでいたいけど、今のクラス正直居心地悪いんでさっさとクラス替えしたいです。

何だろう、こんなことばっか考えてっから世界が消えてしまえば、という発想に至ってしまうのか。

ていうか銀魂のドラマCD聞きながら書く内容じゃないわな、この日記。

「アンジェラァァ!!」

「かんけーねぇ!!」

「ランジェリーィィ!!」

「もっと関係ねぇ!!」

ジェラートォォ!!」

「食いてぇ!!」

ああ、おもしろい(笑)ちなみにここ抜粋なのはこの辺が一番好きだから。

ああ、漫画に囲まれて溺れ死にたい。