アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

サディスティックモード発動中!!!

昨日の銀魂ショックが未だ続いてます。まさか真選組が出るとは思ってなかったもんなぁ……

友達に昨日の銀魂の話をしたら同じくショック受けてました。「裏切られた!!」…そうだよなぁ、予告じゃ言ってなかったもんなぁ。

その子にはビデオを貸すことにしました。忘れないようにしなきゃ(ーー;)

今日のMステにWaT出てましたね―――!!感激!!!

久々に2人で出てたけどウエンツ曰く、「別れた恋人が街の中で出会った感じ」。う~~気まずすぎる、私ならそんな雰囲気に耐えられません。

新曲は「夢の途中」、てっきりスカパーのCMで流れてるあのウサギちゃん♪って曲かと思ってたので少し吃驚。でもコッチもいい曲です。小池クンLOVEv

明日は他校に練習試合に行きます。朝早いから嫌だなぁ(゜o゜)