アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

ういろう野郎に油希さんにとろろ・・・5人もいねぇ

サイトで相互リンクさせていただいているさぶ様から回ってきたバトンです!

早速こたえていきま~す!

【等身大バトン】

・このバトンを回す5人をタイトルに書いて驚かせて下さい。

・回ってきた質問には素直に、等身大の自分で答えましょう。

・やらない子にはお仕置きです。

・ルールを必ず掲載して下さい。

□おいくつですか?

花咲く17歳ッス!

今年は受験の年だぜ!やべぇ、気が重い……

□ご職業は?

女子高校生だと自分で思っている。

□資格は持ってる?

書道5段(だっけ?)

後は苦労して取った剣道初段

□今、悩みは?

どうやったら英語の点数が良くなるんでしょうか?

□あなたの性格を一言で言うと?

不明。

家族でさえ分からないという変人ぶりです。しいて言えばキレやすい、かな?(ごめんなさい)

□誰かに似てると言われたことがある?

化粧をしたらアンジェラ・アキに似ていると言われました。

だから今のあだ名は「アンジェラ」

動物占いの動物はなんだった?

存在知ったときにはブームが去ってました。

□社会的?人見知りしちゃう?

反社交的な性格です。

□ギャンブル好き?嫌い?

大好きです!!!………金をかけないなら(ケチなんです)

□好きな食べ物・飲み物

ハンバーグ、たらこスパゲッティ(辛くないやつ)、パセリ、ねぎ

□彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

出来るなら年下希望!んでもってカッコいいよりも可愛い子で、話がわかる人で面白くて、あとは笑顔が素敵な人!!(明らかに特定の人物指してます)

□バトンを回してくれたあの人は正直○○だ

私にとって神様です!

サイト作ろうと決心したのは実はさぶ様とお友達になりたかったからです。

といっても、チキン野郎なので未だに拍手でコメントするのもガタガタものです。ごめんなさい!

□何人家族ですか?

4人

一般的な核家族です。

□これのためなら一食抜ける!

ハリーポッターvv

初めて惚れた!!と思った瞬間です。

□趣味・特技は?

剣道、一輪車、読書

あとは…………妄想?

□将来の夢は?

実は2つあります。一つは民俗学を研究する人。

も一つは声優さんです。

□その夢に向かってしていることは?

一応日本史と国語と英語を勉強中。

英語はぶっちゃけいんないと思うんだけど、大学に入る為には必要だかんね。

□バトンを回す5人の人を盛大に(印象つき)

ういろう野郎

学校のお友達(?)です。私の天敵です。本名はパトラッシュです。

ちなみにこいつは私のことをドラキュラと呼んでいますが、もう否定すんのも面倒くさいです。

ヤツがこれを読んでいないことを祈ってます。

森 油希さん

ヒツを愛する同士です!(と思っています)

他にも好きなキャラが被っていて、親近感を感じます!!

これからも仲良くしてください!

とろろ

ていうかこれ見てんのかな…?イマイチわかんないけどとりあえず。

銀魂とか声ネタを学校で語れる数少ない友人です。この子とカラオケ行ったらある意味すごく楽しいから好き。

これからもよろしく!

チャーリーが気になる……