アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

牛蒡と葱、人参と蒟蒻

タイトルに意味はありません。しいて言えば今日の友人とのメールの内容にあった一言です。ちなみに発信者は私ですが。

と言う訳でお久しぶりなわけですが、ここ4日間ほどテストな訳でもないのにネットから遠ざかっていた管理人です。

理由は腹痛、及びそれに伴う精神不安定状態だったためです。腹痛になったから気分が落ちるというのも変な話ですが、私の場合腹痛は過去のうつ状態を思い出すのでどうも苦手です。

この1週間、気分が落ちるたびにケータイに入ってるカオスな歌たちに慰められるという日々を過ごしてました。電王やBLEACHのキャラソンや朴さんの歌声やアリカ様の美声に聞き惚れていました。完全にヲタ入ってますな。

まぁ、駄目な1週間を過ごしたわけですが、ここで思ったことが。

銀魂でキャラソン出さないのかな?

カラオケ行ったときに友達との会話を思い出しながら悶々と考えてました。

つーか、ホントに駄目人間に成り下がってますな。

今日から一応ネット復活なんでよろしく!!