アリスブルー・スターリット

アリスブルー・スターリット

好きなこと(WESTと声優と漫画とアニメ)を好きなように。

……新年早々すいません

えーと、今更ながら明けましておめでとうございますm(__)m新年のご挨拶が遅れたことをまことに申し訳なく思っております。

と、言う訳でついに!!2008年になったわけですが、ぶっちゃけ新年迎えた気がしません。

何故なら私は働いていたから。もうね、巫女さんって疲れるの、仮眠が3時間しかないからものっそい眠いの。次の日なんか半日寝てもまだ足んないの。

だからこれを読んでくれている皆さん、もし明日神社に行って巫女さんを見かけたら心の中で盛大に「がんばれ!!」と応援してあげてください。

あと、一回100円のおみくじをやるのに万札は出さないであげてね。

空いてるときはいいけど混んでるときはホントに腹立つから、アレ。「コンニャロウ!」って冗談抜きでキレるからね。

……何だか愚痴っぽくなっちゃったけど、楽しかったですからね?仕事自体は。

ただホントに眠い……